2016
04.16
パティスリートゥルモンド

パティスリー トゥルモンド|大船渡市

BIJIN TOPIC, MIsato, お店情報, グルメ

パティスリートゥルモンド皆さんこんばんは。

今日は大船渡にあるケーキ屋さんパティスリートゥルモンドを紹介したいと思います(*^^*)

パティスリートゥルモンドの店長さんは大船渡出身の方で、東京都でパティシエとして長年経験を積んでこられた方です。

女性の店長さんで、似顔絵がとても上手で似顔絵のデコレーションケーキは食べるのがもったいないくらいです♡

お子さんの誕生日にお子さんのお顔のケーキ、カップルの記念日にお二人のお顔のケーキを作ってお祝いしたら、一生思い出に残ること間違いなしですね(*´ ˘ `*)

アニメのイラストなども、かなり忠実に再現していただけるのでオススメです♪

タルトケーキの専門店で、ショートケーキよもちろんですがフルーツタルトはとても美味しく行くたびにいつも買ってしまいます(^^)♡

モンブランも下がタルトになっていて、タルト好きにはたまりません!!♪

開店と同時にたくさんのお客様が来店するので夕方までには売り切れてしまうことが多いくらいの人気ぶりです。

写真を見るとわかると思いますが、なんと、あのゆっきーなとふじもん家族も、愛娘のりりなちゃんのためにパティスリートゥルモンドの似顔絵デコレーションケーキをオーダーしてるんですよ~!!
すごいですね(*´ ˘ `*)

芸能人ですら虜にしてしまうほどのクオリティーを誇るケーキを、皆さんぜひお買い求めください(^^)

遠方からでも訪れる価値がありますよ~!!

味にうるさい私が保証いたします!!

そして店長さんがとーっても美人さんで…(*´ ˘ `*)

とても癒されますよ~♡

皆さんぜひ来てくださいね♪

では今回はこの辺で。

Misato

パティスリートゥルモンド

☆住所

岩手県大船渡市盛町木町4-14

☆電話番号

0192-22-7800

☆定休日
水曜日

この記事をレポートした
BIJIN MODELS Misato san
BIJIN PROFILEページの『応援ボタン』をクリックして応援お願いします
http://prof.bijint.com/MTYyNjUb42a

─────────────
▼応援ゲージ機能
BIJIN PROFILE内には「応援する」
というボタンがあります。

応援ボタンは、
BIJIN PROFILEに来たユーザーが
1日1回まで押すことができるボタンです。

多くの応援ボタンを押された方は
BIJIN PROFILEのランキング内で
紹介されより出演オファーを
受ける機会を増やすことができます。
─────────────

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。