2016
04.17
喜盛の湯

岩盤浴♡♡|喜盛の湯

BIJIN TOPIC, お店情報, 美容

喜盛の湯こんにちは!
そろそろ桜も満開の時期になってきましたね〜♪♪

今年は何回お花見できるかなー(*´`)♡

そして、少し前にお友達と【喜盛の湯】に行ってきましたー!
喜盛の湯には”岩盤浴”があるんです!
人生初の岩盤浴を体験しに、友達と行ってきましたー!\( ˆoˆ )/

行ってみたら、想像以上に大きな建物で温泉の種類も数多かったです!

一番驚いたのは露天風呂!
露天風呂って、一つの湯船にみんな浸かるってイメージだったんですけど喜盛の湯は露天風呂も四種類ぐらいあるんです!

しかも岩盤浴も2種類!すごいですよね!
だから、喜盛の湯に5時間ぐらいいました(笑)

お陰で、体の老廃物がたくさん出た気がします(笑)

場所も、仙北駅から徒歩10分ぐらいの所なので行きやすいですよ!\( ˆoˆ )/

ぜひぜひみなさんも、日頃の疲れを癒しに行ってください♪♪

喜盛の湯▽
HP: http://www.kimorinoyu.com/smp/index.html

料金:入浴のみ580円 岩盤浴300円(+入浴料)

BIJIN MODELS みほ san
BIJIN PROFILEページの『応援ボタン』をクリックして応援お願いします
http://prof.bijint.com/MTMxMTA83c0

─────────────
▼応援ゲージ機能
BIJIN PROFILE内には「応援する」
というボタンがあります。

応援ボタンは、
BIJIN PROFILEに来たユーザーが
1日1回まで押すことができるボタンです。

多くの応援ボタンを押された方は
BIJIN PROFILEのランキング内で
紹介されより出演オファーを
受ける機会を増やすことができます。
─────────────

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。